本日、定休日です

本日、定休日です

本日、定休日ですm(_ _)m


この記事へのコメント
KAZUさん♪ 定休日の画像にやたら コメントしてますよね(^^ゞ 本当に写真展 してくれたら いいのに・・・
ってプレッシャーかけちゃ ダメですよね(^_-)
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2006年10月26日 21:16
雨女ゆみちゃん、こんにちは (^^)

>定休日の画像にやたら コメントしてますよね(^^ゞ
いえいえ、いつも書き込み
ありがとうございます (^^)

>本当に写真展 してくれたら いいのに・・・
写真展ですか、うーん、、、プレッシャーが・・・(笑
水中写真を応募できるようなコンテストが
近くであれば
せっかく皆さんが進めて下さっているので
参加してみようとは思っています (^^)/

また、まだ計画段階なのですが・・・
額を買うかどうかして
店内にも少し水中写真を飾ろうかと計画しています (^^)
もし、実現できたら写真をつけて
ブログでお知らせしたいと思います (^^)
Posted by KAZU at 2006年10月27日 14:05
KAZUさん♪ 楽しみにして おとなしくしています(^_-)
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2006年10月27日 22:00
ご期待に添えれるように
頑張ります (^^)/
Posted by kAZU at 2006年10月28日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日、定休日です
    コメント(4)