大瀬より

無事体験ダイビング終了しました(^^)
これから、帰り道でご飯を食べて磐田に戻ります(^^)


この記事へのコメント
大瀬館ですか!?
大瀬館も確か同級生の親がやっています。
しかも、自分のお袋はパートを頼まれていったりしていました。
奇遇だなぁ~というか小学校自体も小さかったのですべて友だちみたいな感じになっていて知らない人はいないという状態なのでびっくりですね。
チビつれて遊びにいけたらいきたいです。
Posted by nabe at 2006年10月26日 08:16
nabeさん、こんにちは (^^)

そうなんですか (@@
奇遇ですね (^^)

>すべて友だちみたいな感じになっていて
いいですね (^^)
そういう関係ってうらやましいです (^^)

>チビつれて遊びにいけたらいきたいです
本当に、うまくお会いできるといいですね (^^)
お会いできるのを楽しみにお待ちしています (^^)/
Posted by KAZU at 2006年10月26日 12:50
やはりドライスーツでしたのかな(^_-)-?
Posted by キャロライン at 2006年10月27日 19:47
キャロラインさん、こんにちは (^^)

ウエットスーツで潜りに行って来ました (^^)
全体のダイバーの方をみると
ドライ6:ウエット4というところですかね (^^;
海からあがった後
風が吹いてなければ
まだウエットスーツでも寒くはないですよ (^^)
僕は11月の3連休終わるまでウエットスーツの予定です(^^)
Posted by KAZU at 2006年10月27日 19:59
はじめまして、素敵なタイトルに惹かれています。
大瀬あたりは前職でよく通っておりました。
伊豆の海は覗くだけでしたが、きれいな魚がいっぱい。
素敵でしょうね。
Posted by イチロー at 2006年10月28日 13:55
イチローさん、はじめまして (^^)
書き込みありがとうございます (^^)

>素敵なタイトルに惹かれています
ありがとうございます (^^)

>大瀬あたりは前職でよく通っておりました。
>伊豆の海は覗くだけでしたが、きれいな魚がいっぱい。
そうなんですか (^^)
大瀬の周りは海はもちろん景色が綺麗ですよね (^^)
海の中はもちろん素敵ですけど
あの景色があってこそ
本当に楽しくダイビングができていると思います (^^)
Posted by kAZU at 2006年10月28日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大瀬より
    コメント(6)