ホームページにスライドショーを追加するとともに不具合修正を行いました

ホームページにスライドショーを追加するとともに不具合修正を行いました

フラッシュプレイヤーのサービスが終了して以来
長々、ホームページのスライドショーを中止していましたが (;・∀・)
昨日今日とで他のシステムを利用し
スライドショーを作成しました (≧▽≦)b

また、それに伴い
トップページの
文字の大きさや囲い枠の色あい等修正を行いました (・∀・)

また他のページの文字の大きさの不統一感や枠色の違和感等
随時修正を行っていくつもりです (;'∀')

しかし、久々に
HTMLやらなんやらいじると忘れてる事が結構あってたいへんですね (´・ω・`)
知恵熱出そう (、、;   ソンナニカ!Σ(@■@;

さて、いつもの如く
話がそれかけてはいますが
頑張ってホームページ整えましたので(まだメインページくらいだけど...)
よろしければ、ぜひ新しくなったスライドショー等
見て頂ければ嬉しいです (´▽`*)
(ページ下にホームページへのリンクがあります)


【現在の営業予定表です】


*空欄の日は通常通り喫茶営業を致しております。
 緑色の予定は喫茶のお休みや貸切り・短縮営業のお知らせ
 オレンジの予定はダイビングツアーに関するお知らせとなります。
 (お使いのPC・タブレットによっては色が違う場合があります)

*各項目をクリックして頂くと
 ある場合には詳細やダイビングツアーに関しましては空き状況が表示されます。

*空欄の日や
 喫茶営業がお休みの日であっても「ツアー開催不可」とオレンジで記されていなければ
 (お使いのPC・タブレットによっては色が違う場合があります)
 ダイビングツアーのリクエストをお受けする事ができます。
 ご希望のツアーがありましたらリクエストなさって下さい。
 また体験ダイビングやCカード取得コース(ダイバーデビューコース)の開催も可能です。


追伸:

海の境界は
ダイビングと喫茶のお店です。

喫茶は
ダイビングに興味の無い方のご利用も大歓迎です。
のんびりとした時間をお過ごし頂けるよう
工夫を凝らしていますので
よろしければ、ぜひお立ち寄り下さい。

また、ダイビングに関しましては
各種ダイビングツアーの他にも
オーバーホールや器材のご注文も承っております。
ツアーには参加せず
オーバーホールだけ!器材の注文だけ!でももちろん構いません。
ダイビングの事でしたら、お気軽にご相談下さい。

当店へのお電話はこちら↓
       TEL:0538-35-2877



当店のHPへはこちらからどうぞ (^^)
DIVE CAFE 海の境界
http://www4.tokai.or.jp/pycnocline/
浜松・磐田・袋井・森・掛川・菊川にお住まいの方を中心に
スクーバ(スキューバ)ダイビングツアー・各種講習を行っております



同じカテゴリー(お店関係)の記事
看板増築
看板増築(2023-12-31 13:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホームページにスライドショーを追加するとともに不具合修正を行いました
    コメント(0)