臨時設置 (^^)/

臨時設置 (^^)/

明日は
僕がよくお邪魔させて頂いているラーメン屋さん
『榊家』さんの女将さんが
ラジオ出演されるという事なのですが・・・ (’-’;

普段、交通渋滞を聞く時いがいは
ラジオをまったく聴かない僕 (’-’;
当然ラジオなど持っていません (-_-;     サイガイノトキドウスルノ!?Σ(@■@;

じゃあ、車で・・・という考えも浮かびましたが
放送は12:30~という事で
営業時間に重なっているし (つдT)
どうすれば? (’-’;
と頭を悩ませていたのですが (^^;

お客様から
「昔のラジカセとかあれば聴けるんじゃ?」
とのアドバイスを頂きました (^^)/

そんな訳で
1台ぐらいなら物置に眠ってるんじゃないかな~ (’-’;
と昨夜仕事が終わってから捜索し
みごと発掘してきました (≧v≦)ノ
ステテナクテヨカッタ (’-’;

そんな訳で
本日より明日のお昼まで
お店の中で一番電波の広いが良かった
レジ下に設置させて頂きます (^^)/

皆さんもよろしければ
76.1MHz Smile On Radio 12:30~
「はまぞうヒット5」をぜひお聴き下さい (≧v≦)ノシ

ピックアップブロガー
『榊家ママの爆発記』さかきやママ

何か良い事あるかも!?しれませんしね (^^)/


追伸:上記の理由により
    12:30~12:45の時間帯は
    当店のBGMを止めラジオを流させて頂きます m(_ _)m
    ご理解の程、よろしくお願い致します m(_ _)m



にほんブログ村の
ダイビングランキングに無謀にも
チャレンジ中です (>_<)/

よろしければご支援ください m(_ _)m
見にいらしてくれた際に、クリックして頂ければ嬉しいです (^^)
↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



当店のHPへはこちらからどうぞ (^^)
DIVE CAFE 海の境界
http://www4.tokai.or.jp/pycnocline/
浜松・磐田・袋井・森・掛川・菊川にお住まいの方を中心に
スクーバ(スキューバ)ダイビングツアー・講習を行っております


よろしければ、ぜひこちらものぞいて見て下さい (^^)/
「KAZUの物作り日記」
趣味で作った「消しゴムはんこ」や「ステッカー」などをご紹介しています (^^)



同じカテゴリー(お店関係)の記事
看板増築
看板増築(2023-12-31 13:29)

この記事へのコメント
ラジオ発掘おめでとうございます(*^。^*)

もうそれはそれはママの心臓が爆発しそうでした!

はまぞうブログ教えて頂きありがとうございます(^v^)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年04月25日 18:52
さかきやママさん、こんにちは (^^)

>ラジオ発掘おめでとうございます(*^。^*)
本当に捨てずにとってあってよかったです (^^)
ラジオ出演おつかれさまでした (^^)

>はまぞうブログ教えて頂きありがとうございます(^v^)
いえいえ (^^)
今回の出演は
さかきやママさんが頑張った成果ですよ (^^)/
Posted by KAZUKAZU at 2012年04月27日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
臨時設置 (^^)/
    コメント(2)