明日を逃すと (’-’

明日を逃すと (’-’

明日は日曜日という事で
日曜限定「オリジナルカレー」の日になります (^^)/

ですが・・・ (’-’
明日を逃してしまうと
次の週からはゴールデンウィーク (@@;

今の所・・・

4/28(土) 熱川ダイビングツアー
4/29(日) OWD学科講習
5/3(木) OWD海洋講習
5/4(金) OWD海洋講習
5/5(土) OWD海洋講習

といった感じでダイビングツアー・講習が入っている為
カレーは2週ほどお休みとなります m(_ _)m

もちろん、体力的に余裕があれば
前回のように作りたいな~ (’-’
とは思っていますが・・・ (’-’;
ちょっと厳しそうです (^^;

そんな訳で
カレーがお休みになる前に
よろしければぜひ明日食べにいらしてください (^^)/

皆様のご来店お待ちいたしております (^^)



にほんブログ村の
ダイビングランキングに無謀にも
チャレンジ中です (>_<)/

よろしければご支援ください m(_ _)m
見にいらしてくれた際に、クリックして頂ければ嬉しいです (^^)
↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



当店のHPへはこちらからどうぞ (^^)
DIVE CAFE 海の境界
http://www4.tokai.or.jp/pycnocline/
浜松・磐田・袋井・森・掛川・菊川にお住まいの方を中心に
スクーバ(スキューバ)ダイビングツアー・講習を行っております


よろしければ、ぜひこちらものぞいて見て下さい (^^)/
「KAZUの物作り日記」
趣味で作った「消しゴムはんこ」や「ステッカー」などをご紹介しています (^^)



同じカテゴリー(お店関係)の記事
看板増築
看板増築(2023-12-31 13:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日を逃すと (’-’
    コメント(0)