パイナップルは今・・・ (’-’

パイナップルは今・・・ (’-’

そろそろ1ヶ月がたちましたので
パイナップルの近況をご報告です (^^)/

寒さも厳しくなってきたしそろそろまずいかな~ (、、;
と毎日心配しながら見ているのですが・・・ (’-’;

トップ写真の様子通り
意外と平気なんだな~ (@@;
と驚いています (^^)

とはいえ・・・

パイナップルは今・・・ (’-’
                                        (11月頭の写真です)
11月と比べて
ほとんど成長も止まってしまいましたし
心なしか色も薄いような・・・ Σ(@■@;

これはまずいのかな?枯れちゃうのかな? (つдT)
と思いつつも
となりのアジサイだって
冬を迎えてなんか寂しくなってきたし (’-’;
これが普通なのかな!?とも思ったりと
なにぶん知識がないのでよく解りません (^^;

ちなみに、いつも通り上から見てみると

パイナップルは今・・・ (’-’

こんな感じで
一応、新葉?も出てきていたりもします (≧v≦)ノシ

これから更に寒さが厳しくなっていきますが
無事に冬を越えてくれる事を祈るばかりです (-人-)

パイナップルは今・・・ (’-’

また順調でしたら1ヵ月後に
ご報告させて頂きたいと思います (^^)/



にほんブログ村の
ダイビングランキングに無謀にも
チャレンジ中です (>_<)/

よろしければご支援ください m(_ _)m
見にいらしてくれた際に、クリックして頂ければ嬉しいです (^^)
↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



当店のHPへはこちらからどうぞ (^^)
DIVE CAFE 海の境界
http://www4.tokai.or.jp/pycnocline/
浜松・磐田・袋井・森・掛川・菊川にお住まいの方を中心に
スクーバ(スキューバ)ダイビングツアー・講習を行っております


よろしければ、ぜひこちらものぞいて見て下さい (^^)/
「KAZUの物作り日記」
趣味で作った「消しゴムはんこ」や「ステッカー」などをご紹介しています (^^)



同じカテゴリー(店内植物)の記事
挿し木
挿し木(2017-05-03 15:23)

水栽培
水栽培(2017-04-23 14:25)

花壇の整地
花壇の整地(2017-03-03 18:11)

さし木
さし木(2014-11-29 18:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パイナップルは今・・・ (’-’
    コメント(0)