年末年始休業中です m(_ _)m

キンセンハゼ

年末年始休業中です m(_ _)m

12/20~1/7まで 
喫茶とお店の方はお休みとさせて頂きます m(_ _)m

ダイビングに関しましては
12/31と1/1以外は
リクエスト頂ければツアーを開催させて頂きますので
よろしければリクエストなさってください (^^)/



にほんブログ村の
ダイビングランキングに無謀にも
チャレンジ中です (>_<)/

よろしければご支援ください m(_ _)m
見にいらしてくれた際に、クリックして頂ければ嬉しいです (^^)
↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



当店のHPへはこちらからどうぞ (^^) 
http://www4.tokai.or.jp/pycnocline/


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年末年始休業中です m(_ _)m
    コメント(0)