ブロガーさんが遊びに来てくださいました (^^)

Hamazoブロガー
夢ブログ の 夢1号 さんが
遊びにきてくださいました (^^)/

いろいろと興味深いお話しや
面白いお話をお聞きする事ができ
楽しい時間を過ごさせて頂きました (^^)

特に、旅に関するお話を聞いてると
僕もいろいろな所へ行きたくて
うずうずしてきちゃいました (^^)

年末年始休暇が待ち遠しい・・・ (’-’;

一瞬、「臨時休業にしちゃえば?」と
心の中で悪魔がつぶやいたりしていましたが・・・ (^^;

楽しい時間をありがとうございました (^^)
また、よろしければ遊びにいらしてください (^^)/


同じカテゴリー(お店関係)の記事
看板増築
看板増築(2023-12-31 13:29)

この記事へのコメント
こんばんは☆KAZUさんへ

今日は、色々な話おもしろかったです。
ありがとうございました。

海の神秘的な写真もよかったです。
もぐれたらきっと新しい世界と発見があるんだろうな?って思いました。

また今度は食事でお邪魔します。
Posted by 夢1号夢1号 at 2009年05月24日 21:04
夢1号さん、こんにちは (^^)
昨日は、ご来店ありがとうございました (^^)

>今日は、色々な話おもしろかったです・・・
こちらこそ
楽しい時間を過ごさせて頂きました (^^)
また機会がありましたら
ぜひ、もっとお話しを聞かせて下さい (^^)

>また今度は食事でお邪魔します。
ありがとうございます (^^)
またお会いできる日を
楽しみにお待ち致しております (^^)/
Posted by KAZUKAZU at 2009年05月25日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーさんが遊びに来てくださいました (^^)
    コメント(2)