奄美から帰ってきました (^^)/

奄美から帰ってきました (^^)/

ツアー中、3日間
お店の方を閉めさせて頂くにあたり
皆様のご理解、ご協力
本当にありがとうございました m(_ _)m

おかげさまで
奄美大島ツアー大盛況でした (^^)

奄美の自然、海はもちろん
現地のスタッフの方が
とても親切な方達ばかりで
とっても癒された3日間でした (^^)

詳しい事は
後日、ブログへアップしていきたいと思いますので
楽しみにお待ち下さい (^^)/

奄美から帰ってきました (^^)/

また、奄美で
お店用にお土産を買ってきました (^^)/

奄美名産の黒糖です (^^)/
送迎スタッフ曰く
「奄美大島で一番美味しい黒糖屋さん」
に寄って頂いて買ってきました♪

確かに、空港等にある
お土産コーナーで試食できる黒糖とは
味が全然違うんです (@@;

買ってきた黒糖は
無くなるまで「コーヒー」と「アイスコーヒー」の
お茶請けとしてお出しいたしますので
ぜひ、奄美の黒糖のお味を堪能してみてください (^^)/


同じカテゴリー(ダイビング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奄美から帰ってきました (^^)/
    コメント(0)